Funny Stones@阿佐ヶ谷ドラム

阿佐ヶ谷でライブなのになぜかAKBでソフトクリームを食べて(笑)阿佐ヶ谷へ。
ファニストはすぐでないだろうと遅刻して入場。入場時に酒を勧められたのだが普通に断ってしまった、後でわかったのだが「SKY CLEAR(だっけ?)」という名前のカクテルだった。
席についてから何組目かにセーラー服の2人組が出てきた。誰かと思ったらファニストの2にだった。しかも2人ともツインテール(笑)。約1ヶ月ぶりにファニストの歌を聴いた。
そのあとゆっくり寝ようとした(笑)のだけれどトリに出てきた大橋しのぶちゃんという子の歌で目を覚ました。すごくうまくて聞き入ってしまった。こんなにうまい子なら聞いてもいいので眠らせないような歌を唄ってくれればいいのに。
物販では久し振りにCD56枚目を。で、2部の出演時間を聞いたら「わからないけど後ろのほう」という答えがでたので秋葉原へいけるじゃん(笑)と。