夢野磨、松島明子@LAOX ABC

DVDを2枚買って会場へ。すでに出演者が紹介されているなか抽選をすると1番とか。まぁ遅刻してそこにいくのはなんですからとか後ろに綾依夏子の偉い人がいたのでその横についた。
一通り紹介されてから一度カーテンの後ろに隠れて出てくるという方式。ランダムと言ってたがちゃんと出る順番が決まってた。
他の人唄ってるときにDVDを開けたら自分と友人にまろちゃんの写真が入っていた。
ハーモニーは遅刻してきたがこなくてもよかったのに・・・。
握手会。綾依夏子やアリス&クララは何度も(2日前にも)会ってるのに初めて握手した。両方ともに2日前に爆睡していたのでこっちとしてはちょっと気まずい感じ。ファニスト以外にはなにも話さずスルー。本当疋ちゃんずとかハーモニーとか握手したくないですから。
あっきーには今年初ということで新年の挨拶とか。まろちゃんには写真でたよとか。
その後複数購入の2ショット。他の人が3組くらいつけて撮ってた。こんなのもありなんだ。チェキだからちっちゃくなるんだけどね。前の人がファニストで撮ってたけど自分は最初から思ってたとおりに「磨ちゃんで」とあっきーをおろしちゃった。まろちゃんはとっても喜んでくれたから本当よかった。