夢野 磨@阿佐ヶ谷ドラム

今年初まろちゃん。
中に入ると8人目とか。真ん中人いないし・・・・。まろちゃんまで寝てようと思ったらあまりにいないので眠れない。それでも寝ちゃった。こういうところではなかなかタカまれないよ。途中からそこそこ入って寝やすくなった(笑)。
まろちゃんは最後から2人目。眠ったおかげで頭スッキリのはずが寝ぼけた感じになってしまった。それで「調子悪そう」とか言われちゃうし。
で、衝撃の告白が。「LIMの年越しライブのオファーがあったけど断っちゃった」とか。出てたらそりゃぁ行きますが出なくてよかった。
スタートが早かったおかげで終了が21:30頃と早かった。
物販でも「出なくてよかったよ」とかそんな話で終了しちゃった。
入場券代わりのブリーチDVD、中の写真は出ました疋田 紗也(笑)。どうでしょう。
出待ちをしてたら「やっぱりいると思った」とわざわざ出てきてくれた。寒いながらもまったり話して23:00頃終了。とってもいいスタートとなった。