ショック!

by 管理人

皆様、いつもFunnyStonesの応援有難うございます。
イベントスケジュールに変更が出てしまいましたのでこの掲示板を通じてお詫び申し上げます。
「12月25日に新宿ルイードで昼にライブがあるので!」
と言う告知をしていたかと思いますが某社キャスティング担当者のミスで出演出来なくなってしまいました。
キャスティング担当者の勝手な判断と思い違いのようです。
こちらがOKを出した後、連絡が無かったので詳細をほしい旨、連絡した所、「OK連絡が無かったので外しましたた」との事でした。こちらも訳が解りません。
ご迷惑をかけて申し訳ありませんが25日は参加しませんのでご了承下さい!
本当にすみませんでした。

だそうです。
残念・・・。