ブリーチ・ザ・アイドル

見ました。あっきーが格好よく映ってたし、まろちゃんはとっても素敵でした。「こんなに」は本当いい曲だと思う。2人が1枚目に入ってるから2枚目いらないじゃん。まろちゃんのサインはいってるから大事だけど。
で、このDVD内容がすごい。会場がクラブチッタから阿佐ヶ谷ドラムと幅広く、特に阿佐ヶ谷は客の声まで入ってる(他は別録り)そのせいで歌があまり聞こえない。
トップ!の疋ちゃんずにはユミユミが出てるし美沙ぴよも映ってるし上杉なおのマイクスタンドプレイもあった。現時点で解散しているDollsとか。
あとハーモニーの歌をはじめて聴いたが・・・すっごく痛いですねぇ。路上で見てたけど近寄らなくて本当良かった。
皆さん、買いましょう。そして写真をください(笑)。