夢野 磨、FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

椅子に座りたくないのでちょっと遅れて入るとものすごい人で立つ位置をやっと確保できたくらいでした。Dollsがラストだそうでそのせいらしい。
まろちゃんがソロでまず出てきて(何組目だっけ?あっ、ユニパラなのにソロだ)真っ赤の衣装で唄った。ここ(阿佐ヶ谷ドラム)で自分が立つとちょうど目が合うようになってちょっと照れくさい。1曲で終了。「こんなに」も聴きたいなぁ。
Dollsはラストということで花束を渡したりセレモニー的なことをやってた。Seiちゃんが休業?するらしい。
21:30過ぎていよいよファニストかと思ったらPPY&MMYという2人組が出てきて、えって感じ。ファニストはその後でトリ。今日の衣装はK社長がハワイに行って(映画のなんかで)その土産だそうだ。あれはどうかと・・・。歌からはじまったのですぐにはわからなかったがあっきーの声があまり出てないのがわかった。MCですごいハスキーボイスで一生懸命声を出してるのがわかった。客席の立ち位置からまろちゃんの真正面になるのでいい感じになったがやっぱりちょっと照れくさい。まろちゃんのほうがちょっと大きめなのか肩のあたりがセクシーでした。告知があって今年もまだあるという、25日は行けるが24日は昼ということで無理かと(ここで3連休は取れない、残念)。
出演者が多いのといつものだらだらで22:30物販開始。DDじゃなければ悩む必要無し!!
21日に発売されるブリーチのDVDが売ってた。1枚目だから買うか(予算が少なかったのでCDは無し)と買ったのだがK社長から「どっちから買うの?」ととんでもない一言がっ!!!このDVDはファニストとして入ってないから別々になるそうだ。というわけで「まろちゃんで」と。あけてまたびっくり写真が2枚入っているじゃないですかっ!「普通ジャン」とかいいそうだけど2人のもはいってるわけですよ。それは出さなきゃってなるじゃない?こんなにいるのに。だれか出たらちょうだい。まぁ綾依夏子と木下ゆりで頑張ってる人が買うでしょうから出たらちょうだい。ちなみに今回は「本木美沙(これも当たり)」と「葉川空美(すぐに名前がうかばなかった、なつかしー)」。
外でも話すことができてとっても幸せな気分で帰った(終電だったけど)。