monbijyou@ライブインマジック

15分遅刻で到着。松嶋めぐみちゃんが唄ってた。
DIGICCOは衣装が初お披露目だそうです。最後にTシャツをかけたじゃんけん。いいところまでいったが負け。DIGICCOは物販がないのでその時点でDIGICCOヲタ数人が帰り後ろが空いた。
松浦ひろみちゃんは初めて。歌とかMCとか結構よかった。ポスターをじゃんけんでプレゼントで当たった人に「これであなたはファンにならなきゃいけないですよ」と言ってた。そこに付け加えて「それくらいのリスクはしょわなきゃ」とか。そういうもんですか?
Girls Boxも初めてなのだがダンスユニットでメンバー紹介の時に「14歳」、「16歳」、「13歳」とびっくりした。松本菜々美ちゃんと交互に衣装を変えながらやってた。歌、ダンス、MCと楽しかった。
小原かおりちゃんはもうやってるかとおもったら結構後ろであれ?ってかんじだった。
トリにmonbijyouちゃん。この前初お披露目の曲はこの前よりもなんかしっくり来た感じだった。デビュー曲は久し振りに唄うそうで生では初めてだったのだがなんか聞いたことあるなぁとおもって聞いたら「CDに入ってる」とか。家にCDプレイヤーがないのでほとんど聞いてないんだよね。MCで今日予約で入った人に配られた手紙にあたりがあったらライブDVDプレゼントというのを発表。でも忘れてきちゃったそうだ。で、しらべたらあたってた。その他につくばエキスプレス開通記念イベントに秋葉原代表で選ばれたそうです、おめでとう。
3回目ということでだいぶ慣れてきたのかトリでも結構落ち着いてて?よかった。
物販はmonbijyouちゃんにあたったと伝えに言ってすこしおしゃべり。
その後Girls Boxの子にサインをもらったら日付がH3.8.30・・・ん?ということで聞いてみたら「あたしの誕生日」だそうです。ちょっとわらっちゃいました。その他にチラシを配ってた松嶋めぐみちゃんにもチェキにサインをもらってmonbijyouちゃんのところに戻って時間までおしゃべりして外に出たら・・・・・・。大雨だったのですこし雨宿りして降りが弱まった頃に帰った。で、終電。