FunnyStones@阿佐ヶ谷ドラム

開演ちょっと前に到着するとちょうど座席がうまってるくらいの客。最前にメガネ4兄弟の長男が。客は久しぶりの阿佐ヶ谷な空気。
最初立っていたのだが途中で椅子がだされて座って見学。これがつらいおもわずジャ○アン状態。
MCがだらだらでぐだぐだなのは本当つらい。
ファニストはとり。最初PVを流す。今見ると本当若い。PVでもなぜか大騒ぎになってその後ファニスト登場。久しぶりのナース(いつ以来だっけ)。
最後だからみんな立って、というので立ったがなぜか一番うしろになった。それでも要所要所は前に出たが。今日のライブも楽しかった。
物販はながくなることがわかってたのですぐ並ぶ。あっきーにキイロイトリ、まろちゃんにリラックマグッズ。2人が前にあげた扇子を持ってきて使ってたのがうれしかった。
CDを買ったのだがあっきーがなにも言ってないのに38枚目と書いてた。
ファニストが終わってその後セーラー服に三つ編みのメガネと3つ揃いのDollsのRemi。ちゃんのところに。よくいっしょになるが初めて並んだ。
することがおわったので追い出される前にそとで出待ち。いろいろ話してるとD社長が「今読んでくるから」と言って2人を呼んでくれて少しはなしてたら、帰るということで一度荷物をとりに戻った。終電が近いということでそこで2人が帰った。その後でてきたあっきーに「2人は?」と聞かれたので「目当ての子が帰ったから帰った」と言っておきましたから>さだP、いじ☆り〜さん。
電車のまろちゃんを見送って、バイクのタンデムシートに乗って帰るあっきーとハイタッチしてみおくって帰った。ちなみに今日も終電だった。
帰りにちょっとおどろいたことが、自分はそう言う風にみられてたのか、と。結構わかりやすく動いてたはずなのに。まぁ当人にそうおもわれてなければそれでいいのだが。