ジンギスカン

今日は「大きな人とその仲間」(JOKERさん命名)のすでに定例会のようになってる食事会にいってきた。
レアでも食べられるというくらいでとってもおいしかった。
単品で食べるか食べ放題かというのを食べ放題にして正解。
味が塩、たれ、カレーでそれに紫蘇、ネギなどを巻いて食べる。途中で焼きそばなどを食べたりしながらあっという間に90分経ってしまった。
しゃべりながらとは言え90分食べ続けたのは初めてでした(しかもまだ足りないとか言う人いるし・・)。
ここでは時間になったので場所を移動してプリンパフェなどを食べつつ(まだ食ってるし・・)閉店まで談笑。とっても楽しいひとときでした。
次回は中華、楽しみにしてます。
ちなみに[chakkeさんはどこか知らないの?」と言われましたが、本当なにも知らないです。とくに食べるの気にしてないし、そのまましゃべることが多いのでファミレスとかにしちゃうし。