Funny Stones@ホビージャパン本社ビル

フィルムがないので買ってからもどると3人いた。その後2人きて計6人。順番は一緒で佑里ちゃんはアームズマガジンのキャラクターでファニストの2人は昔の海軍の衣装。
まろちゃんのときに佑里ちゃんが撮影に参加。結構うまい。しかもライトの位置を修正したりしていた。人数が多いので時間は短かったが楽しかった。あっきーのばんのときまろちゃんがやってきて「携帯のムービー見せて」と言ってきた。いつも見せると時間になって見せることができなかったが今日はゆっくり見せることができた。まろちゃんが「おぉー!」とかいいながら見てるのでギャラリーがふえてしばし鑑賞会。その後3ショットを撮って、コンテスト用写真を選別(自分はフィルムなので不参加)。一緒に物販、アームズマガジンを買ってまろちゃんと佑里ちゃんにサインをもらう(ちなみに今月の表紙&グラビアで大塚みほちゃんと飯田ともこちゃんがでています)。
K社長に9日のチケットないの?と聞いたところ9日と14日があるということで購入。釣りがないということでCD37枚目を購入。
コンテストの結果発表があって片づけてるあいだに雑談して終了。
外で出待ちして途中までしゃべりながらか歩いて見送った。