Funny Stones@ホビージャパン本社ビル

参加者4人の少人数。最初は佑里ちゃん、続いてまろちゃん、あっきーの順番。
全開のこともあって撮影場所は日陰をさがしてやることに。あまり日陰がないので冷却塔とか非常階段とか同じ所ばかり。
今回初めての所として上に上る階段のところがあった。佑里ちゃんとまろちゃんでやったが2人ともミニスカートで撮影者以外あがれない狭いところだったので、他の人は下で待ってたときにスカートの中が見えそうになってドキッとした。
集合写真を撮ったあと部屋にもどって参加費をはらってまろちゃんにリラックマグッズいろいろを渡した。エプロンが欲しかったと喜んでくれた。
おーいお茶のマスコットの金色のヤツをあっきーとさださんにもあげた(それでもまだ4個残ってた)。
その後雑談して1部終了。4部に戻ると挨拶した。